• 2020.01.29
  • 新着情報

児童発達支援、生徒新規募集!!

この度、キッズアカデミーころんは東京都板橋区内で新しく児童発達支援事業の店舗を開設することとなりました。

 

開設の時期は2020年の5月予定です。

 

 

新店舗の開設に伴い、新しく児童発達支援に通われるお子さんの募集をいたします。

 

新規開設店舗は小学校ご入学前のお子さんを対象とした療育施設です。

 

ご利用をご希望される方は、以下のURLからお申し込みをお願いいたします。

 

板橋区外の方でも通っていただくことが可能です。

 

https://www.kids-academy.jp/contact/

 

その際、ホームページの「ご希望校」欄は「児童発達支援・放課後等デイサービス<名古屋昭和校・東京板橋校>」の「東京板橋校(児童発達支援)」にチェックをしてください。

 

 

 

 

ページ内に「自己負担1割程度で1回約1.000円程度のご負担でご利用いただけます」と記載がありますが、2019年10月より開始された「幼保無償化」制度により4月2日の時点で3歳になっているお子さんは無償でお受けいただくことが可能です。

 

療育を行うにあたっては、区が発行している受給者証が必要となります。

 

 

 

またご質問等がある場合などには、お気軽にお電話ください。

 

 

キッズアカデミーころん東京板橋校

03-3965ー0566

〒174-0071 東京都板橋区常盤台3丁目26-18 KTビル101