• 2024.03.13
  • 新着情報

<名古屋昭和校>未就学のお子様を募集中☆★☆

この度、2024年4月から<児童発達支援>の枠に若干の空きがございます。

 

平日は10時から夕方は18時まで開所しております。

平日の10時から14時までのご利用をご希望される方は、優先的にご案内をさせていただいております。

 

ぜひころんにご興味のある方、

空き枠をお待ちいただいておられました方

お電話いただけますと幸いです。

ホームページにございますお問い合わせフォームからも申し込みが可能となっております。

 

 

<お申し込みの流れは以下となります>

①お電話もしくはお問い合わせフォームから申し込み

▶︎https://www.kids-academy.jp/contact/

②状況を把握した上で、初回カウンセリングのご提案をスタッフよりさせていただきます。

③初回カウンセリング(1回1時間程度:無料)
▶︎お子様の現状のご様子を拝見させていただき、親御様にもお話を伺います。
その上で、今すぐご家庭でできることなどについてもお伝えさせていただいております。

④利用検討していただき、契約

⑤ご利用開始(週2回〜週3回のご利用がおすすめ)
▶︎ご家庭でできることを探して取り組むよりも、ころんにお越しいただき、お子様の「できること」がさらにぐんと
増えるように、いろいろな面からお子様にあった方法を探し、練習を進めていきます。
回数を多く通っていただくことで、お子様の成長や環境への慣れもぐんっと早くなります。

 

ぜひご検討いただき、ご希望の方はお早めにご連絡いただけますと

スムーズにご案内ができると思います。

お会いできますこと心から楽しみにしております。